資金繰りに困っている新潟県の経営者へ!!事業再生(経営改善)する方法をお教えします(無料)

なぜ、経営危機に陥った企業が事業再生できるのか?
〜 事業再生方法と銀行交渉術の秘密教えます 〜

P1000348.jpgいつもお世話になっております。新潟県内の中小企業経営者に大切なお知らせがあります。
 あなたの企業では、資金繰りにお困りでないでしょうか?もしくは、設備投資への資金調達が難しいと感じてはいないでしょうか? 

ご存知のように、実力がどんなにあっても、資金がないと話になりません。しかし、金融機関から資金調達するのはとても難しい。というか、何をやれば効果的かわからない。そんな悩みはないでしょうか?

 申し遅れました、私は武田中小企業診断士事務所の代表の武田と申します。中小企業の事業再生を専門にコンサルティングをしている事務所です。また、私は事業再生に関して、国際的に通用する高度な知識と経験を有する資格であるCTP(認定事業再生士)を取得しており、事業再生に関する必要かつ十分な知識と経験を有し、再生計画の策定および実行ができることが証明されております。

また、希望者には、私が直接に無料経営相談(電話で30分)をさせていただきます。
さらに、資金調達や事業再生のノウハウが凝縮された小冊子もプレゼントします。

なぜ、私が「経営相談」や「小冊子」の提供を無料で行うのかの理由は2つあります。1つは、純粋に新潟県の中小企業者のお役に立ちたいから。何も手を打てずに倒産した企業は数多くありますので1社でも多くの企業を救いたいと思っているからです。もう1つの理由は私のビジネスのためです。今回の小冊子に満足して頂けたら、何社かは無料相談を受けたくなり、最終的に事業再生コンサルティングに申し込むと読んでいます。ですので、小冊子や無料相談と言えども出し惜しみは無しです。

<追伸>
今回の小冊子提供や無料相談(電話代は別)は、無料ですので1円もかかりませんまたこちらからしつこく営業することもありません。忘れる前に今すぐご連絡ください。

武田中小企業診断士事務所に事業再生(経営改善、資金繰り、銀行交渉)の相談がある場合は、お電話よりお申込みください。

▼▼お電話でのお問い合わせはこちら▼▼
TEL : 025-276-7732
受付時間 : 9:00〜17:00(土日祝祭日は除く)
担当 : 武田(たけだ)

メールでの事業再生(経営改善、資金繰り、銀行交渉)の相談はこちらまで